インターネットサービス

 業務内容としましては下記案内の通りになっております。お問い合わせご用命は電子メールまたはお電話などで常時受け付けております。
TEL 0184−27−1170
FAX 0184−27−1750
営業外出中 090−1069−9123(代表:徳永)

  a, インターネット専用線設置業務
     インターネットの常設線の設置・運用までサポートしております。専用線申し込みからサーバーの構築・ドメインの取得・運用の一切をフルサポートできます。
     また、一部ですが徐々に普及しつつあるインターネット常設アパートなど建築物へのインターネットラインの確保・設置も行っております。条件等によって開設・運用の為の検討案がいくつかあります。お問い合わせの後に見積もり算定致します。
     
b, インターネット接続サポート
 インターネットを始められたユーザーの難しい設定をサポートしております。
各種プロバイダの設定仕様を参考にユーザーに代わってPCに登録しております。
どうしても関わる機会の少ない接続設定をユーザーに代わって設定いたします。
c, メール設定サポート
 インターネットで使用するメールの設定をサポートしております。未だ難しいメール送受信設定や、受信発信方法などのサポートは弊社にご用命下さい。
 

d

パソコンサポート
 個人・法人ユーザー問わず基本的なパソコン機器のサポートを行っております。
パソコンやアプリケーションの起動・終了の方法が判らなくなった場合など、各種軽易なトラブルに対応しております。
 

サポート料金:h/3,000円より
※2時間以上の作業から受け付けております。

文頭に戻ります